管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

モテ系営業マン様

なぜ女性は男性を好きになるのでしょうか?時々わからなくなります。女性同士で過ごす方がおっとり付き合えて楽しいような気もいたします。『男らしい男』って付き合いにくくないですか?一緒に歩いていて誰かとすれ違いざまに肩が当たった瞬間、闘争心むき出しにして、『謝れ!』なんて叫ぶような粗野な男性は苦手です。おとなしい男性の方が一緒に歩きやすいですよ。

不動産屋の営業マンは、女性に近い、繊細な男性が多いような気がします。私より気の利く方も多いです(私が特別気が利かないだけ?)。うるさいとか臭いとか、女性がいやがる要素を排除してしまっているようです。立派です!社内でモテる営業マンは、特に気が利きますね。

社内の特別モテる営業マンは、気が利く上に顔立ちも整っています。でも、私は彼を避けてきました。全然嫌いじゃないし、好感は持ってますよ。ただ…。お局様(訳あって独身)の一番のお気に入りなのです!彼も私が過剰に距離を置いていることに気付いているようでした。

なのにある日、彼は積極的に無駄話をしてきました。いつものように最初はそっけなく対応しましたが、妙にしつこい。面白いことまで言われて爆笑してしまいましたよ。場が和んだところで言われました。『ところで…ココさ、平米単価と坪単価の計算が合わないような気がするよ。確認してみて。』明らかに私の入力ミスでした。突然間違いだけ指摘すると傷つくと思って、一旦場を和ませて下さったのです。お局様が席を外している間に、訂正した旨とお礼を述べました。

なんか妬けるんですよね。女性である私より10倍(以上?)気の利く男性を見ると。いつかきっと、気配り上手な事務員さんへと成長して、しっかり業務面でサポートいたしますからね!

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/653-f867c9ec

 | HOME |  ▲ page top