管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

いきいき

みなさま、応援ありがとうございます。見知らぬ方々から励まして頂けて、私はとても幸せです。私の健康状態までご心配して頂いているようで、申し訳ございません。生きてますよー。

それだけの記事もなんですから、遅ればせながら、お仕事がらみのお話も書きますね。生きてるつながりで、グリーンのお話を。方向音痴な私は道を尋ねられるのが苦手で、お仕事を探す際には路面店舗を極力避けております。が、不動産屋さんは1階にお店を構えることが多いですね。町に調和する爽やかな店舗が望ましいです。きれいなお花を育ててみませんか?

公道を我が物顔で占拠するのは逆効果ですが、敷地内によく手入れされたお花が行儀よく並んでいると、通行している方々の目に止まります。通りすがりの方に道を聞かれるだけでなく、ご近所の奥様にお花の名前や育てるコツなど聞かれるかも知れません。そうして町に馴染んでいけると良いですね。枯れたまま放置は、やっぱり逆効果。水やりすら出来ないとか、不精だとかいうことをアピールしても何のトクにもなりません。手入れのラクなお花を選びましょう。

時々気になることですが、飲食店なのに造花が飾られてたりするのを見ると、残念に思います。扱う食品の鮮度にこだわって欲しいお店には、鮮度にこだわったお花を生けて欲しいものです。私も若気のいたりで車内に造花を過剰に飾っていたこともございますが…最近は視界性にこだわってルームミラーの回りはシンプルにしております。…私も大人になりました。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/642-039359d6

 | HOME |  ▲ page top