管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

オープンルームで待ち合わせ

定時であがって最寄り駅から自宅に向かって歩いていると、営業マンが駅に向かって歩いてきました。『私の地元で何してらっしゃるんですか?』別に、私の許可なく好きになさっても構わないのですが…。

『今度ソコのマンションでオープンルームするんですよ~』と、チラシ一枚頂きました。『こんなわかりにくい地図じゃ、お客さん、たどり着かないんじゃないですか?』『え?もういっぱい刷ってしまったし、やり直しはききませんよ。ほら、ソコですから。見えてるでしょ?お時間あれば来て下さいよ~。』って。

折角なので、行ってみようと思いました。ほかの営業マンにあげようと思っていた小説、一冊ぐらいあげちゃおう。ついでにお菓子とジュースも差し入れしようかなぁ?ピクニック気分で準備して、『散歩がてらオープンルーム行こう!』と、主人を誘うと、かなり嫌がるのです。『こっち(別方向)に散歩に行きたい』…と。買う気ゼロの物件のオープンルームに行くのが共通の趣味のハズなのに、なんで?『俺の意見に従えないのか?』いえ、もちろん、従えますが…。

会社で、『すみません、用事があってオープンルーム行けなかったのですが…いかがでしたか?』と、聞いてみると、『生まれて初めて凍死するかと思いました!』と。電気の止められた物件で、電気ストーブが使えなかったそうです。ご来場ゼロ…。使い捨てカイロでも持っていくべきでしたね。以後、営業マンから、『オープンルーム来て下さい』…と言われることはありません。主婦は土日にお約束を入れられないのです。すみません。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)

コメント

 来場のお客様がゼロなんて・・・
心も体も、とても寒かったでしょう(-_-;)
 それとも、そんな寒い場所にお客様が来なくて
不幸中の幸い?

 休日も、好き勝手に約束を入れる主婦ですみませんw

買う気ゼロの物件見るの私も好きです^^
クオカードだけもらったりしてね^^
シミュレーションも買う気ないのにしてもらったりとかね。
そういうの楽しいですよね。

>みーやんさま

長い人生、凍死は一回しか出来ませんが…
結局しなかったからイイですよね、別に。

土日のドタキャン、ブッチは、何でも夫のせいにしております。
主婦全体の信用力を落としてすみません。

>星輝さま

満場御礼って感じのモデルルームに来場すると、
「お構いなく」と言ってないのにお構いなく、
電話番号教えたのにかけても来ないで、
図書カード郵送してくれました。
太っ腹な不動産会社さん♪

新規のコメントは辞退させて頂きます

申し訳ございません。
新しいコメントは受け付けられません

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top