管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

満腹の紳士たち

ブログを始めて以来、お会いしたことのない方々からたくさんのメールを頂戴しました。すみません、統計はとっておりません。ちゃんと分析もしておりませんので、同じ方がかなり時間がたったあとで再度メール下さっても別人と思ってしまうかも知れません。お名前(匿名で結構です)が同じなら、気付くはずですけど…。意外にお名前の同じ方はおられないようですし。

読んで頂くにあたって逐一職業や性別は聞いておりませんが、不動産業者さまが多いような気がします。男女比率はつかめておりません。反響メールの通数から類推するに…半々?不動産屋の営業マンが、くすっと笑って下さればいいや…程度の気持ちで始めたので、もともとは不動産屋の営業マン向けのブログではありました。事務員としての気持ちを書いているので、共感して頂けるのは女性かも知れません(そういう趣旨の女性からのメールも頂戴します)。

私が女性であることは明らかですし、セクハラメールも来ましたね。面倒なので通数は数えてませんが。ただ、明らかに同業者様という方からのメールで内容が不快なセクハラだったということは、一度もございません。不動産屋じゃないと偽装している男性が居るなら話は別ですが。

親切にアドバイス下さる方や励まして下さる方ばかりです。無いとは思いますが、仮に下心があるにしても、私が誰だかもわからないので何も出来ないはずです。わからないままの方が夢があっていいと思います♪やっぱり、満腹の狼 さんたちは紳士だと思います。

高額な財産を扱う商売ですから、大きなプレッシャーを受けながら、時には健康を失ったりもしながら、一生懸命働いております。何と言おうが人の勝手ですが、不動産屋というだけで悪者扱いする方がおられるのを、とても悲しく思います。もちろん、商売の邪魔ばかりする方には怖い顔をすることがございますが…そちらの接し方に問題があるんじゃないですか?

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/634-6859f027

 | HOME |  ▲ page top