管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

しぐさ

長らく人生の師匠だと思っていた従姉が居ます。あらゆる面において、人生勝ち組って感じの人です。今後も勝ち続けてラクな一生を過ごしそうです。あとに続く気マンマンでした。『トクするのは簡単なことなのよ、女らしく、おとなしくしているだけで、周りが優しくしてくれるの。』言い付けをよく守り、おとなしくしてみましたが…誰も来ませんよ?生まれつきよっぽどカワイイからこそ、従姉がトクし続けているのだということに気付いたのは、年頃になってからです。

トクするための大前提は違っていたみたいですが、女らしくするためのコツというものは教えてもらいました。コレで多少はトクできるかな?腕とか手とか指の動きは、意外に重要なのだそうです。まず、進化途中の類人猿みたいに腕をぶらぶら下げないこと。カバンを持つ時も、ひじを伸ばしてぶら下げたりしないで、持ち手を握った手を肩の高さに持っていくこと。

『なるほど!キャピキャピしてかわいいかも♪』大人になっても真面目に言い付けを守り、お仕事をしていてもキャピキャピしておきます。ペンとメモ用紙を持った手も、肩より上の高さです。キャピキャピした状態で社内に居る時に、電話が鳴ったので慌てて振り返りました。上品な女性は、いかなる時も、慌ててはいけません。慌てると…時として大変なことになります。

慌てて振り返ると、真後ろに上司が居ました。あと5センチでボールペンの先が上司の目に突き刺さるところでした。突き刺さらなかったので、『すみませんでしたっ!』で、済んだとは思うのですが。以後、上司は私を避けているような気がします。私に近付くとケガしますよ。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/632-3bd0e605

 | HOME |  ▲ page top