管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

オープンハウスのお楽しみ

すごくいい人材を見つけました。不動産屋の営業マンさんです。同業他社にお友達がいっぱいいるそうです。…ここまでは、ものすごくありがちな営業マンですよね。『勉強する必要はなくて、マンガを読む習慣もなくて、寝不足でもない。』…そういう人脈に強い営業マンなのです。しかも!あまり人から頼られるタイプではなく、かわいがられるタイプの人なのです。

オープンハウスというイベント、とても暇なのだそうです。誰も来てくれない家の中で一人ぼっち…想像できます。勉強も昼寝もしなくてマンガ読まない営業マンは、活字いっぱいの本を読むそうです。

私が見つけたいい人材さんは、横のつながりで本の貸し借りをする順番の最後尾なのだそうです。本がどんどん彼のところに回ってきますが、知り合いは全員読んだあとなので、みんないらないと言うのだとか。それを、どんどん貰えることになりました♪これが、主人経由で別業者の縦のつながりで流れていっています。お蔭様で、ありがたがられております。

貰ってばかりも悪いので、たまにこちらからも、『逆流』 させて頂きます。しかし、主人のお気に入りは『返却不要』と、流す訳にいかず…。私が流した本の9割は低俗な小説でした。頂いたのは、話題の本とか永久保存版にしておきたい名作とか…。恐縮です。全く等価交換できておりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。私はマンガを読まない人ではありませんが、通勤カバンに分厚いマンガを入れるのはイヤなんです。小説限定で、お願いいたします。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へにほんブログ村 就職バイトブログ パートタイマーへビジネスブログ100選
ブログランキング参加中です。よろしければ、クリックお願いいたします。(いつもありがとうございます)
 | HOME |  ▲ page top