管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

ここに居ていいんだよ

『不動さん、ありがとう!』っておっしゃる時の営業マンの笑顔で、3日ぐらい何も食べなくても生きていけるかも?それぐらい単純に元気になれる私は安上がりな女です。…断食したことはないかも?甘い物が好きとアピールすることでよく餌付けされるので、かえってエサ代がかかるかも知れませんね。ポケットマネーを使わせちゃった分、ちゃんとお仕事でお返ししますね!

単純ですが、時々悩みます。『この会社にパートなんていらない。』って気付くこともあります。複数のパートを雇っている所なら、『減らす余地のあることは明らか。』って空気にもなります。そんな時は、パート同士がぎくしゃくすることもあります。私一人居なければ解決するのに…。

そんな時、こんな言葉をかけて下さいました。『ずっとここに居ていいんだよ。』って。全人格を肯定されたような、嬉しい気分になりました(…とまで拡大解釈されたと知ったらドン引きされそうですが)。とっても嬉しい言葉を胸に…辞めちゃいましたけど。一生忘れませんよ!

景気が悪くても、パートならまだ求人を見かけることがございます。それは義務とか義理とかではなく、本当に人手が欲しくて募集しているのですから、行けば必ずすることがあります。どなたかに喜ばれるはずです。存在意義を確認するのに、転職はちょうど良いかも知れません。職場が見つかるということは居場所が見つかるということで、働き始めの私は必ず上機嫌です。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/627-5ed68d4a

 | HOME |  ▲ page top