管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

カットするもの

営業マンが真顔で言ってました。『友達が、家に帰ってきたら奥さんが○○○カットしてて、大変なんだって。』その方とお会いしたことのない私も、真顔でフリーズしてしまいました。お友達は男性で、奥様は女性なんですよね?○○○の部分、パイプ じゃないかも?!なんだか深刻そうなだけに、突っ込みづらいし、絡みづらい…。『大変そうですね。』しか言えませんでした。

切ったのがリストだとして(だと思うのですが)、家族にされるとどれ程困るのか…。やっぱり大変そうです。家族じゃない方に、『あなたがつれないから切った』って手首を見せられた時の、ただ迷惑だという気持ちを忘れられず、他人には、『私は見た目そのまま、つれない人ですよ!』って主張することにしました。いくらでも嫌って下さい。効果があったのか、その後、リスカに出くわすことがなくなりました。未だに見せられている人がどこかにいるのかも知れませんけどね。

迷惑なことを責める資格は私にはありません。このブログも、一度やらかしてますから。温かいお言葉をたくさん頂き、本当に嬉しかったです。でも、手間をかけさせる気は全くなかったのです。申し訳ないです。突然、キッパリ宣言することで、より一層迷惑をかけたように思います。

本社に移転 』、さりげなくて好きなフレーズですが、このブログは支社でも支店でもないので、使えません。やっぱり、『 実家が病気で、ゴニョゴニョゴニョ… 』 が、ベストアンサー?!

予告無しに自殺した人が居ます。半端に切り刻むより迷惑じゃないという判断だったのかも知れませんが、残された者には迷惑行為。絶対に違うのに、絶対に自分のせいだと自分を責める人が周囲に多数出ました。私が心配するのもその部分で。どなかのせいでは決してなく、ただブログの寿命が尽きるだけなのです。私は某不動産屋さんで元気に働いてますが、自分の時間をブログの更新に使わないだけ。ハッキリ書かないのは、顔バレを回避しているからです。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/624-4b7c9f55

 | HOME |  ▲ page top