管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

レインズ♪

地味に嬉しいことがございました。地味って言うと失礼ですよね?でも、作業はとても地味だと御察しするのですが。現役不動産屋の営業マンの運営するサイト、『 不動産業界の歩き方 』 の中に、『 不動産業界用語集 』 が、出来ました。かなり便利です。

当ブログは、『不動産屋の営業マンが読んでくすっと笑って下されば充分!』ぐらいのモチベーションで始めたものです。なので、隠語も解説無しで、ブラックジョークとして読んで頂くための記事を書いて参りました。アクセスが増えるにつれ、業者でない方からメールを頂くようにもなりました。このままじゃあ、読んでも理解されないだろうなぁ…と、反省することしきり。

甲斐性のない管理人ですみません。業者が読めばわかる仕様にしていたサイトを丸ごと変更するのも手間がかかりそう…と、長らく手つかずでした。例えば、業者なら誰でも知ってる、『 レインズ 』 って言葉。簡潔に説明するのが大変そう。ちゃんと簡潔に説明されているのを確認したので、私は勝手にリンク貼るのみです。この調子で、いくらでも業界用語が使えそうです。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/622-e157ea96

 | HOME |  ▲ page top