管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

君子危うきを近付けず

過去の勤務先にはそれぞれ、どこかしら尊敬出来る部分を持った上司は居たものですが、女性に対する充分な気遣いの出来る上司のことは、特によく覚えております。自腹でキャバクラに行くお金を持っていない貧乏営業マンが増えてきたせい?実質時間外勤務している事務員に水商売相当の接客サービスを求める貧乏人が居がちですが、よく守って下さいました。

飲み会の直前に、女性に言ってました。『えらい人とか来るけど、一切気にしなくていいから。女性しか居ないテーブルを作って、女の子だけで喋って時間を過ごして下さい。』女の子の隣に座りたいなら自分のお金でお店に行けば良いのです。事務職のパートの何倍もの時給をもらっている女の子たちの方がずっと接客上手だと思いますので、お勧めしておきます。

転職して、あらためて前の上司のありがたみを感じました。不動産のこと以外に興味のない私に理解出来ない単語を発する営業マンたちに囲まれた時には特に。わからない単語はスルーし続けますが(時間外勤務の私は昼間より冷たいです)、グラスが空いたらつぐぐらいのことはしましょう。見てられないから。『失礼します。』瓶を手に取ったところ…取り上げられました。

『いいの!不動さんは座ってるだけで。家に帰ってからご主人のお酌して下さいっ。こいつらなんて、俺の酌で十分!』今から帰っても寝るだけですが…ありがたいお言葉ですね。翌朝、新しい上司に言われました。『先日は部下の数々の無礼をお許し下さい。飲み会の苦情でも、いっそご家庭のご不満でも何でも!全部私に言って下さいね。だから、絶対の絶対に、社内セクハラ110番に通報とかしないで下さいね!』通報されると上司も叱られるみたいです(^ω^;lll)

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/614-9bf061b1

 | HOME |  ▲ page top