管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

私の家族

誰も興味がないと思って、プロフィールなるものを用意する気は最初からございませんでした。ブログの左上に、ちょっとふざけた短いのを書いてありますし(何の役にも立たない情報ですが)、本当に私に興味があるなら全ての(コレみたいにあとから日付を戻して入れたのも含めて)記事を読んでいるでしょうから、私の人となりなんて何もかも理解されていることでしょう。

以上、言い訳です。全部読んで下されば理解頂けるであろう、私という人物を、自分ではよく理解しておりません。自分で自分を客観的に見られないのに短く説明することなんて出来ません。タイトルどおり、『ブログを書くのが好きな不動産屋のパート』ということは客観的事実でしょうが、それに何を足すべきで何は足すべきでないのか、熟考しなくてはわかりません。

よくある、私生活もオープンにした不動産屋さんのブログでは、『私は妻を愛していて、子供は何歳と何歳!』みたいなことを書いておられますね。とても好感が持てます。私が家族を出したところで好感を持って頂く記事になりません。主人が過去に何度か登場したとは思いますが。

大きなトラブルを事前に回避するため、人妻であることを最初に主張することにしています。それ以外は特にプライベートなことを自分から語らないようにしておりますが、私生活においてよく言われるセリフがございます。『あなた、絶対にB型で一人っ子でしょ!』…個性を褒めて頂いたと思って喜んでおきますが、血液を提供した訳でもないのになぜ私の血液型を、『絶対』付きで判定されるのでしょう?個性を最上級の言葉で褒めちぎられたのだと理解しておきます。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/610-ee46ef4a

 | HOME |  ▲ page top