管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

女性になれました

すっごくつまらないことを書きます。人知れず、他人の評価を気にしておりまして、何度かこのブログを採点して頂きました。最初 は、「一般生徒」タイプ、31歳、男性 でした。

軽く落ち込んだのち、再度評価して頂いた結果 、「図書委員」タイプ、47歳、男性 でした。

もう半分諦めかけでしたが、懲りずに評価して頂くと…「保健委員」タイプ、39歳、女性 とのことです!もう、どんな面白くないこと言われても平気、ようやく 女性 扱いして頂けました!

3つ合わせて共通する評価は、私は人の上に立つタイプでないってことみたいですね。不動産屋のパートですから…正しく評価されているように思います。女性になれたからいいんです♪ .

保健委員・女性

5段階評価だとしてパッとしない成績ですね。ところで、何ゆえ保健委員と呼ばれるのでしょう?

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/608-9faf3ffd

 | HOME |  ▲ page top