管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

占い師の説教

不動産屋とは敵対関係にあるのが占い師。でも、私は結構好きで自分でもよく占います。女性はみんなそういうものだと思ってましたが、私は少々凝り過ぎなのだそうです。広い家に住んでいた頃は専用の部屋を作っていて、『また水晶部屋に籠ってる!』ってよく言われたものです。水晶は持ってなくて、もっぱらカードを使うのですが…。どっちも同じですか?

非番の日にお出かけしました。都会に出ると時々安くみてくれる所があるんです。『相性占いって顔してるわね。あら!結婚指輪?ご主人との仲をみて欲しいのかしら?』初対面で言葉を交わす前の段階で推定出来ることを一気に言って、相手の信頼を得ようとするのは基本です。

出てきたカードを見て、『やっぱり出ますよね?』と、私は言いました。『あなた、カードの意味がわかるのね?こういうこと本気で考えてるの?ダメよ!そりゃあ、カードの言うとおり、ご主人はあなたに全然興味持ってないわよ。でも、あなたが本気だなんて思ってないから!』『愛のない家庭なんていらないと思うんです!ホラ、ここで決断したら将来…』『絶対、ダメー!』

平日にぷらぷら遊びに行ける身分になれた幸運を喜び、占いの結果なんて気にせず、そのままの生活を続けるのが賢明な女のとるべき手段だと説教されました。そういう考えもあることは覚えておくことにしましたが、私は占いの結果を重視しました。ペットのように養われているからナメられるのだと思って、フルタイムで働こうとし始めたのですが、主人に気付かれました。

占い師さんのおっしゃるとおり、パートで働けば良い身分は恵まれているのだそうです。その幸運と、血もつながらないのに養ってくれる人の居ることに感謝すべきです。また、妻が本気だと知ったら夫が慌てて戻ってくることがあります。男女の仲は不思議なもので…今、幸せです。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/607-9254522a

 | HOME |  ▲ page top