管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

写メ初公開

スーツ姿がちょっとカッコイイだけで油断してはいけません。営業マンにとってスーツは制服であり、作業着です。スーツで食べているのですから、相当投資しているに違いありません。お店の人の言うとおりの組み合わせで出勤してきているだけかも知れないので、普段カッコイイからってオシャレな人とは限らないのです。服装だけでセンスを判断するのは早計です。

不動産屋さんなら、簡単にわかる方法がございます。写真です。どの角度から撮るか、どう切り取るか、そういった細やかな気遣いが出来るかどうかに、その人のセンスが現れます。ウットリするような綺麗な写真を撮ってくる方なら、きっと私服もステキなんだろうなぁって思います。

時々、『ブログに写真アップしないんですか?』という趣旨のメールを頂きます。今までアップして来なかったのには、2つの理由があります。1つは、カメラ付き携帯を使いこなせてないこと。ロックを外したらそのまま渡してお任せで撮ってもらうので、使いこなせないままです。

2つ目の理由は、写真の出来栄えでセンスの悪さが露呈するからです。私にとってメリットがございません。しかしながら、出し惜しみしているとか、もったいつけているとかいう印象はマイナスなので、無理して撮ってみました。もっと下から寄って撮るべきだった気がします。せっかく撮ってこられた写真にケチつけた営業マンの皆様、すみませんでした。写真って難しいですね!
ストラップ

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/606-7b638271

 | HOME |  ▲ page top