管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

はめ殺し窓

物騒に見えるタイトルですみません。一文字強烈なイメージの漢字が混じっちゃってますね。不動産屋さんはお客様の前では、『はめ殺し窓(はめごろしまど)』ではなく、『FIX窓(ふぃっくすまど)』とか、『ピクチャーウィンドウ』とか、横文字に置き換えて言う方が良いかも知れません。

少なくとも採光は出来ます。ガラスの種類によれば眺望も得られるかも知れません。でも、開かないんです。窓枠にピッタリ貼り付いていて、動かない窓ですから。そういう意味では、殺された窓という表現が似合う気もします。意外にそれが、人命を救うことにもなり得るんです。 .

この記事については、後日、書き直したいと思っております。気持ちは今すぐ訂正したいのですが、どう正せば良いのかわからないので、もっと勉強してからにします。過去にアップしていた記事の一部を、一旦伏せさせて頂きます。見苦しい部分の多いブログですみません。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/604-5f8d37c4

 | HOME |  ▲ page top