管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

綺麗な女性 ~キレイナヒト~

不動産屋さんで学んだことは、学校では学べなかったことばかりです。この業種ならではと言えなくもありませんが、年代の異なる方々と、時には後輩として、時には先輩として、接する機会が多いからでしょう。人のことは言えた立場ではございませんが…みなさん、転職し過ぎです!時には自分が、時には相手が、職場を入れ替わって色んな方と接することが出来ます。

若い方から知識を得る機会は少ないけど、ジェネレイションギャップを感じる機会が多く、勉強になります。彼氏さんは髪ふさふさのツヤツヤなんでしょうね。頭髪真っ白な40代初頭の上司に向かって、『意外に若いんですね!』って言った時には、私が倒れそうになりました。私、30代の営業マンに頼まれて白髪抜いてあげたこと、ございますよ。年寄り扱いしないで下さいね。

私の世代なら、そんなに気遣いしなくて良かったのですが。女性を形容する時の表現には過剰なまでの気遣いが求められるそうです。世代の違う同僚に、私の表現をたしなめられたことがございました。『○○さんってぇ、イカニモ人妻って感じのフェロモン系で、色っぽいですよね~♪』具体的なことは言わなくても一見明白なので、『キレイナヒト』って言うだけで良いそうです。

『この会社って半端じゃない爆乳の方が多いですよね~♪』『……。確かに、【綺麗なひと】が多いわよね!』いえ、お顔じゃなくてスタイルだけを褒めたんですよ…具体的に言わなくていいんですか?自分が同性から何て言われているのか知って、最も気分が悪くならない表現は『綺麗』かも知れません。そんなこと言ってたら、世の中、綺麗な女性だらけになっちゃいますが、それは問題にならないのだそうです。どう『綺麗』なのかは、それぞれ目視でご確認願います。

お出口です(ジャンプします)→人気ブログランキングへジャンプ  別窓派の方はこちらを→人気ブログランキングを開く

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/603-3481da62

 | HOME |  ▲ page top