管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

ロッカー ~男性編~

女子社員のみならず、パートにまで1人1台のロッカーを与えられることがございます。さまざまな自前の小道具を職場に持ち込む私でも余る程の大きなスペースをお借りして、恐縮する限り。ロッカールームの用意されていない営業マンに転貸したいぐらいですが、油断した女性たちが片足上げてブーツ脱いでる部屋には入りづらいですよね?お役に立てなくてすみません。

もともと不動産業は異常なまでに紙を使う業界です。営業マンが1人で保管する書類も尋常な量ではありません。一応、戸棚などに個別の収納スペースがございますが、背広をかけるほどの高さがございません(おうちの押し入れに、突っ張りハンガーを使って収納しようとしてみて、ご主人の背広のすそが擦って困ったことはございませんか?男性って結構大きいのですよ)。

男性社員が共同で使う、上着をかけるスペースが用意されるものです。その不動産屋の予算によって?クローゼットタイプであったり、普通のコート掛けであったりします。出たり入ったり忙しそうな営業マンは、毎日何度も上着を脱いだり掛けたりしてますね。慣れてくると油断するものです。また、忙しい時ほど注意散漫になりがちです。気を付けて下さいよ。

外出しようとした上司が、コート掛けの前で何やらお困りの様子。『似た上着は掛かってるけど、俺のネームじゃない…。』そのネームの営業マンは、お客様の所に居るはずです。電話がつながらないけど、重要参考人に違いありません。『絶対に間違えられたんですってば!代わりに羽織っちゃえばいいでしょう。』『冤罪だったら悪いし…。いいよ、スーツで会うほどの相手じゃないから…寒いけど。』その翌朝、風邪をひいてきた上司に営業マンが謝りまくってました。

お出口です(ジャンプします)→人気ブログランキングへジャンプ  別窓派の方はこちらを→人気ブログランキングを開く

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/602-70a15d37

 | HOME |  ▲ page top