管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

ロッカールームに呼び出し

他業種が事務所を減らす時に色々置いて出ていった 居抜き 物件が職場だったことがございました。お客様から見える部分はキレイにリフォームしてますが、内部はそのままで安く色々使えていい感じ。男性にも荷物を置くスペースが与えられていましたが、女性用は特別でした。

着替えると言っても、和服ではないはずですが…広い和室でした。昼ご飯を食べ終わった女の子たちが靴を脱いであがり、あぐらをかいて、男性社員の噂話をします。友達の部屋に遊びに来た時のように妙にリラックスした気分になれる不思議な空間でしたが、あれは特別でしょう。

通常和室ではありませんが、女子社員に1人1個の身長より背の高いロッカーを用意した部屋がありがちです。不動産業界に限らず、景気の良かった頃は女子社員にかわいい制服を着せてみる企業が多かったそうです。その頃に、『女子社員にはロッカー付きの部屋を与えるもの』っていう暗黙のルールが出来て、何かと便利なロッカーだけが残ったものと思われます。

就業中、突然怖いお局様に、『ちょっと!こっち来て!』と、呼び出されたのが、無人のロッカールームでした。若い女の子は、感情そのままにその場で大声を出してしまうこともありますが、大人の女性は違います。叱る時は、相手が恥をかかないよう、目立たないように短く、威厳は保ちつつ叱るものです。わざわざ別室なんて…怖いなぁ。何がバレたんだろう?どきどき。

緊張しつつ、極力目立たないように付いて行くと、お局様は、自分のロッカーから何かを取り出しました。『お土産買ったんだけど、全員分用意してないんだ。不動さんには、あげる♪』……。心臓に悪いことしないで下さい。アメとムチの使い分けの上手なお局様に、メロメロです!

お出口です(ジャンプします)→人気ブログランキングへジャンプ  別窓派の方はこちらを→人気ブログランキングを開く

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/601-734f3944

 | HOME |  ▲ page top