管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

パスワード

賢明な読者さまはわかっておいでと思いますが、そのものズバリをwebで公開するなんてこと、絶対にいたしません。タイトルで釣っている訳ではございませんからね。ないとは思いますが、釣られちゃった方がいらしたら、すみません!どうか怒らないで下さいね。ホントは怖がりなの。

パートに全部は教えないという所もございます。トラブルの元になりますので、知らずに済むなら、それに越したことはございません。それでも、色んな所でパスワードをかけるのが普通ですから、パートと言えども、何種類ものパスワードを毎日入力するようになります。

最初に教わったパスワードが暗記しづらいものだった場合、その不動産屋さんで使われているパスワードはどれも複雑なものである場合が多いです。あまりに単純でギャグで言っているのかと思って噴き出してしまった所もございましたが、そこはどれもギャグみたいなパスワードでした。単純な方が覚えやすいから、パスワードを書かれたフセンがパソコンに貼られる危険も無く、却って良いのかも?悪用されたという話は聞きませんし、私の気にし過ぎでしょうか?

特に登記情報提供サービスのパスワード。コレが漏れると大損害は必至です。あまり単純にはしたくないですよね。ところが、コレで間違えた場合、簡単にロックされてしまいます。3回の過ちで、社内全体に迷惑をかけます。1回目でエラーが出た場合、右手の人差し指だけ使って、1文字ずつつぶやきながら、ゆ~~っくり入力することにしています。それでもエラーが出た場合、私の前にどなたかが入力間違いしたせいだと思うのですが…正直に名乗り出て下さい!

お出口です(ジャンプします)→人気ブログランキングへジャンプ  別窓派の方はこちらを→人気ブログランキングを開く

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/596-2766ace3

 | HOME |  ▲ page top