管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

顔写真(悪用しないでね)

美しいお顔が商売道具なら、顔写真のダウンロード1枚いくらとかお金をとれるのでしょうか?私の商売道具は、『時給が安いわりによく働く』って部分であって、顔は商売道具ではないので、使わないで頂きたいのです。もし写真が必要なら、用途を明らかにして頂きたいものです。

書類と格闘していた時、向かいのお席の営業マンに声を掛けられました。『不動さ~ん♪』反射的に顔を上げながら、『ほよ?』って表情をした瞬間、写メ撮られました。『ちょっと!何するんですか!?』『話だけじゃわからないって言われたから、写真も見せないとって思ったんだ♪』『誰にですか?』『いいじゃない、別に。』よくありません!かわいく写る角度を選ばせて下さい…。

飲み会に、会社のではなく自前のデジカメを持ってきた営業マンが居ました。『撮るよ♪』『あっ、じゃあ、私が写します!』『いやいや、そのままでいいよ。パシャッ!』まだ写りたい顔作ってないし…って言うか、私だけしか入ってない写真では、みんなに配れないでしょう?『みなさんご一緒のを撮りましょう。』って言っても、『いや、もういいんだ。』カバンの中にしまっちゃいました!そして、私がどう写ったのか、私も見てません。あの…私の写真を何に使うんですか?

もっとひどい不動産屋での話。業務命令として、『 従業者証 を作るから、3.0cmX2.4cmの証明写真を持ってきて下さい。』って言われたので、提出しました。相当期間経過後、退職するまで1度も、従業者証は交付されませんでした。勝手に撮られるのも困り者ですが、証明写真はタダじゃないんですよね。あの時の私の顔写真、今どこでどうしてるんだろう?って思うと、怖くなります。そんなこんなで出会い系サイトの類は恐ろしくてのぞいて見る気になりません。

お出口です(ジャンプします)→人気ブログランキングへジャンプ  別窓派の方はこちらを→人気ブログランキングを開く

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/585-d53dd3fd

 | HOME |  ▲ page top