管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

更新頻度

よくわからないままブログを始めて ( いきさつ は敢えて書きませんが)、何となく、『ブログ=1日1回更新』というイメージを抱き、今に至ります。この手の挨拶文以外は、『不動産屋のパート』 としての立場から書くというルールが私の中にはあって、1日2回更新は、疲れました。『頻度が2倍になった分、内容が2倍薄くなった』って言われたら悔しいという意地もございました。

ためになりつつ面白いブログが毎日同じ時刻に更新されていたので、毎日楽しみに拝見して参りましたが、突然、更新をやめられてしまいました。不動産屋さんから小説家さんに転職されてしまったのでしょうか?週一回更新の 小説ブログ をスタートされました。面白い文章をたくさん書かれるのでもしやと期待して毎日訪問してますが…公約どおり、週1ペースみたいです。

2週間ぐらいじらされることもあれば、突然連日更新されたり、テンプレートだけでなくタイトルまで変更されるブログ があって、気まぐれに(すみません)更新されるとしたら面白い記事を見逃したくないので、ついついつられて、結局毎日見てしまいます。特に不動産についての解説が素人同然の私にもわかりやすくて親切です。かなり前から思っていたんですけど、お名前は何とお読みするのでしょう?って聞きたかっただけ☆アールツー?横文字に弱くてすみません。

『もしや』と期待して訪問してみた時に更新されていなくても、『明日まで待つ楽しみが出来たと前向きに考えてみよう!』と、思わせるような方々ですから、毎日更新しなくても大丈夫です。ラビットのように臆病な私は、『せっかく来てやったのに!』って逆上されるのが怖く、毎日更新することにしております。新年の抱負の穴埋めが済んでいないのに、新しい日付で書いてしまいました。何やってるんでしょうね?このあと引き続き、0時0分33秒に新しい記事を出しますね。

※その後、体力尽きて、毎日の更新が遅れております。申し訳ございません。毎日ラビットのように怯えながら過ごしております…『来てやったのに!』って怒らないで下さいね(><)

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/579-3c2411a4

 | HOME |  ▲ page top