管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

残地物?

何となく古本屋さんが好きです。毎日同じ書店に通うだけでは収穫は少ないかも知れませんが、滅多に来ない町に来ると、必ずと言っていいほど、フラフラッと入ってしまいます。他店で1,000円ぐらいで売られている本が、何かの間違いで105円コーナーに紛れていること、結構あるんです。それで儲かる金額って、パートの時給程度になればいい方ですけどね。

古本屋さんだと思ってフラッと入ったお店が、古本も扱っているリサイクルショップだったこともございます。意外にオシャレな洋服が安く売られているものですよ。どんどん奥まで進んで行くと…着物や和装小物まで売られていました!そんなの初めてです。夢中で手に取りました。

小さなお子様用のはこせこセット。愛娘に持たせるには…不潔そう過ぎじゃございません?確かに安いけど。新品『同様』の浴衣帯が千円で売られていましたが、似たような新品を和装店の表のワゴンで千円で売られているのを夏に見かけたような気も…買わずに楽しみました。

『こんな安く買い叩かれるんじゃあ、自分では絶対に売らないだろう』って思ったものも。打ち掛けって思い出の品じゃございません?持ち主だった方はいずこに?不動産まるごと競売にかかったの?そう言えば、私が実家に置いてきた着物って、どうなるのかしら?色々考えて、無責任に実家に置いてきた物を全て処分することにしました。他人に見せられない写真とか日記とか、出てきて焦りましたよ。元気なうちに自分の始末は自分でつけておくべきだと思います!



♪ざんちぶつ、くださーい~♪漢字の読み方がわからない、箱だけでも捨てて量を減らしたい気分になっちゃった等、残地物でお困りの方に最適なサイトをご紹介します。


お出口です(ジャンプします)→人気ブログランキングへ  別窓派の方はこちらを→人気ブログランキングへ

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/576-05d9db2a

 | HOME |  ▲ page top