管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

ブーツキーパー

よっぽど温かい地域の不動産屋さんは、ロングブーツを履く習慣が無いかも知れませんね。逆に、この先1ヵ月ぐらいロングブーツ(男性なら長靴?)の欠かせない地域にお住まいの方もいらっしゃることでしょう。標準語でブログを書いているつもりなので(時々訛ってるようですが)、標準語圏内の気候を基準にしておきます。ぼちぼちブーツのいらない季節になるでしょう。

パートにだけ決まった机やロッカーが与えられていない不動産屋さんも、ございますよ。パートの私物ごときに賃料を払うのがもったいないという経営方針なのでしょう。パートの士気が下がったりパフォーマンスが悪くなったりする分、時給も安い…?!全然いい所が無いように聞こえますが、心優しい社員さんのご厚意で、スペースを譲って頂けることもございます。

ロングブーツを履いて出勤してきても、勤務中はナースサンダルやパンプスに履き替えません?履き替えには 足シュー靴シューブーツキーパー は、欠かせません。会社に持ってくる時は、両腕で大きな荷物を抱えながら、『寒くなってきたんだもん。』って来れば問題ありません。持って帰る時には、工夫が必要です。かさばりますから、他の荷物が多いと大変です。

退職する際、業務に使用した書類は社員さん立会いのもとシュレッダー処分、もしくは返却すれば良いでしょう。さまざまな 自前の小道具 は、最後の最後まで使うことになりそうなので、持って帰るのは最後の最後になりがちです。ブーツキーパー類は事前に持ち帰る方が良いと思います。夏の退職だと、大荷物からブーツキーパーの先っちょがのぞいていると不細工です。内緒の転職活動をするなら、ヘンな季節に目立つブーツキーパーを持ち帰りづらいでしょう。来年の冬まで働く自信のない方には、季節が終わったらスマートに持ち帰ることを推奨します。


人気ブログランキングへ
間違っても花束を忘れて帰ることのないように!

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/574-1546271a

 | HOME |  ▲ page top