管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

キレる前に駐車場を見よう

自分のことも信用ならないと思ってますが、他人なんて絶対に(また言っちゃった★)信用出来ません。他人の持ってきた書類なんて、正解個数不明な間違い探しクイズと同程度に疑います。暗算が苦手なので電卓を使いますが、時間の押し迫った時には数字ボタンの許容量ギリギリの力で叩いていることもございます。…見苦しい姿をさらしてすみません。無意識です。

『ココとココとココ…あってる!』同じ不動産屋さんは同じ書式を使っているため、どこに何を書いてあるか決まっていて、量をさばくのが楽ですね。『家賃・仲介手数料・消費税、駐車場・仲介手数料・消費税…』全部同じ場所♪ 『忙』 という字は、『心を亡くす』 と書きます。気配り、目配り、思いやり。全部亡くしてしまいそうな忙しい時期に、楽に量をさばけると、とても嬉しいです。

一瞬だけとても嬉しかったのに、やはり、心を亡くしていたようで。ちょっとのことで、『カッチーン!』となってしまいます。私の至らない所です。『何回足しても合計が合わないじゃないのよ!どういうことなのよ?!』いくら急いでいるからとは言え、その勢いで電話なんてかけてはいけません。イラ立った声では話がこじれますから。よーく確認して、冷静になってみましょう。

駐車場代って消費税がついたりつかなかったりしますよね。計算が合わない時、駐車場代に消費税分かけた額を余計に足してみて解決することがとても多いです。そもそも本当にこの駐車場は消費税が課税されるのかどうか?現場を見るのは営業マンの仕事でしょ?私は知りませんよ、合ってるんじゃないですか?…忙しさの余り、猜疑心を亡くしてしまうことも、ございます。


人気ブログランキングへ
繁忙期のご訪問、感謝しております

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/572-2ed762f1

 | HOME |  ▲ page top