管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

優しい若奥様

新婚時代は 専業主婦 していましたが、ヒマ過ぎるので習い事をしてみたり、稼げないけどラクそうな昼間のバイトをちょっとだけしてみることにしました。フルタイム勤務していた独身の頃には気付かない発見が、それぞれでございました。幸せな奥様って、本当にお優しいんですよ!

何のトクにもならなくても、見返りを求めずに周りの人に優しくする…余裕のなせる技なのかも知れません。心に余裕があれば他人をねたんだりすることもございませんし、競争社会で生きていないから他人を蹴落とす必要もございません。すると、自然に優しくなれるんですね。

不動産屋には珍しく(笑)、とても優しいパートの奥様が居ました。空気が読めないせいで(とは言ってなかったけど)社員さんたちから嫌われて(とも言ってなかった)成績不振で落ち込んでいる(とだけ言ってた)営業マンを励ますため、昼休み一緒にとろうねって声を掛けたそうです。

優しくない私は時間が来たらさっさとご飯食べてましたけどね。『すみません、もうちょっと片づけないといけないから待って下さい!』ってパートさんを待たせ続けた挙句、『やっぱり今日はダメポ…』って言ったのが3時前。4時に仕事の終わるパートさんは、お腹ぺこぺこだったはずです。何のトクにもならないのに見返りを求めず優しくしてくれる人が居れば、甘えるのも結構ですが、相手のことも思いやって大切にして頂きたく存じます。無理なら早めに断りましょう。


人気ブログランキングへ
ちょっとだけ無理して!押して下さい

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/558-1714d2d4

 | HOME |  ▲ page top