管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

ハァ・ハァ・ハァ・・・

何の疑いもなく受話器を取り、極上の声にて長い口上を述べました。『お電話ありがとうございます。ぽっかぽか不動産ひだまり支店、不動が承ります!』感じのいい声を元気よく出していると、自然と笑顔になれるものです。…が、相手の声を聞いて私の顔はたちまち曇りました。

若い男性 でした。が、なかなか名乗らないのです。『ハァ・ハァ・ハァ…』まさか、春先に多いイタズラ電話?!まだそんな輩が出てくるには寒いわよ。だいたい、不動産屋にそんな電話かけてくるなんて話、聞いたことがありません。『かかってくる訳がない!』って色んな所で言ってきました。訂正して回らなくちゃ…しかし、こんな所へかけてくるなんて、恐れを知らない男です!

普通の女性なら確実にガチャン!と切ってからしばらく電話を睨みつけているぐらいの時間ずっと、私はこのブログのどこに 『その手の電話はかかってこない』 って書いたのか思い出そうとしながら、その声を聞き流していました。ようやく、小さな声で、『あの…』っておっしゃるので、『はい?』と、お返事しました。また気持ち悪い(失礼?)声が続き、ようやく名乗られました。

『今日○○さんにアポを頂いていた△△です。』え?取引先??『△△様、いつもお世話になっております。』反射的に復唱。イタズラじゃないの?社会人がイキナリ電話で、『はぁはぁはぁ』っておかしくないですか?『ハァハァハァ…すみません、インフルエンザで寝込んでまして、どうしても今日は無理なんです…はぁはぁ…』○○さんに確かに伝言する旨と、お大事になさって欲しい旨を申し上げておきました。本当にお気の毒な声でした。皆様もお気を付け下さいませ。



体調のすぐれない時は無理なさらないで下さいね

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/544-3348663b

 | HOME |  ▲ page top