管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

若い営業マンに冷たい訳

男の人は、長生きすればするほどモテるものだと思ってました。だって、女性って恋人には甘えたいものじゃないですか?年上の人の方が甘えさせてくれそうだから、だんだん選択肢が狭くなります。80歳以上の女性は独身である確率が高いので、90歳以上の男性は…入れ食い?

この仮説は間違っていたようです。最近、同級生が平成生まれとか過剰に若いアイドルに目を細めるようになりました。『コドモの集団見てキャーキャー言う気が知れないわ。』『ゆり子、いい加減に目を覚ましなさいよ。年上じゃなきゃダメなんて思いこみが、選択肢を狭めるのよ!』

事実、かなり年上なパートのオバチャンは、明らかに男前で若い営業マンがお気に入りのようです。目の保養以外の何かの役に立ちますか?私はそっけなく接することが多いです。比較的年齢が近いこともあって、オバチャンにわからない単語を使って話し掛けられることがありますが、そこでノリノリに会話が弾んでしまうと、近日中に私がオバチャンにいじめられます。

『私、オバチャンなのに若者にしかわからない話題されても困ります』…っぽくしていると、年上のオバチャンに嫌われにくくなります。冷たくする事で、若者になつかれずに済みます。不動産業界では、順番を抜かさないことが重要です。営業マンなら覚えて下さい。パートはお局事務員さんには部下と認識されてますし、年齢が上というだけで先輩気取りのおばさんが入ってくることもあります。彼女たちの定義する、『順番』を無視するやり方は、私にとって迷惑なのです。


人気ブログランキングへ
【読む】→【クリック】→【閉じる】…という順番で、お願しまーす。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/529-541f9cd7

 | HOME |  ▲ page top