管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

たこパー

一人暮らしって、やっぱり寂しい。そりゃあ、『一人で寂しく暮らしてるの。』って男性に言って回れば、1人ぐらい来てくれるでしょう。でも、そのあと余計に寂しくなるような気がします。一人暮らしの部屋を明るく楽しく過ごせるようにするには、どうすれば良いのでしょうか。

まず、立地が大切。不動産探しの基本ですが…。職場なり習い事のお教室なり、友達を作る場所から行きやすいこと。飲み会のあとそのままみんなで泊まりに来てもらえます。『次の日仕事が早いからあの子の家に泊めてもらお★』って思ってもらえる物件が理想ですね。突然来られても嫌な顔一つせずに歓迎出来るように、お掃除をマメにしておきましょうね。

眺望の良いお部屋もいいですね。花火大会で特等席気分になれる部屋なら、『食べ物と飲み物持って来て!』って言えそうです。だいたい、そういうお部屋は家賃が高いと思いますが…。眺望がイマイチな場合は、イベントで勝負しましょう。お勧めはたこ焼き。道具を揃えて下さい。

ひっくり返す針を多めに用意しておくとみんなで楽しめます。油がよく焼けてから生地を流して下さいね。慣れれば難しくありません。初めての方には感激されるでしょう。エビを入れてマヨネーズで頂くとか、ウインナーを入れてケチャップで頂くとかしても、美味しいですよ。色んな具をちょっとずつ用意して変化を楽しみましょう。チーズは何と一緒に入れてもだいたい合います。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/500-4782a832

 | HOME |  ▲ page top