管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

不動産投資家さんをモーツァルトになぞらえて

ありきたりでスミマセン!モーツァルトが大好きです。ドサッと疲れた体を預けたくなる、ソファのような心地よい旋律、心からくつろげる和音の進行…。にも関わらず、なんでそんな品の無い伴奏にするかなぁ?あぁ、もったいない。悔やまれる。惜しい!そういうギャップにハマってしまったのかも知れません。天才がもし、もっと上品な人だったら、どんな曲に仕上げたでしょう?

『包容力のある、優しいお兄ちゃん』…では、誰のことだかわからないかも知れません。わかりやすく説明するなら…『あまり上品じゃない不動産投資ブログ書いてる人!』健吉さま以外に居ないでしょう?(ごめんなさい!)助平なのは結構ですが、もうちょっと品位を…それは奥様が決めることかしら?せっかくいい人なのに、個人的にちょっと残念。

すっごくイイ不動産のお話(ネタ、拝借したいぐらい☆)をメールで教えて下さったので、『ぜひ、ブログに書いて下さいよ。』ってお願いしたのに、全然関係ない話がシリーズとして書き綴られていきました。私がヒトのことは言えませんが、品位が惜しい!けど、ノスタルジックに楽しめて…衝撃のラストでした。乗り越えてきたからこそ、強くて優しい今があるのかも知れません。


(後日訂正)健吉さまの楽しい高校生活の最後に、まさかの悲しいお別れ…という体験談が書いてあったのですが。リンク切れとなってしまいました。セカチューより泣けたんですけど。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/481-5fe06eaf

 | HOME |  ▲ page top