管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

ガテン

結婚相手の理想像としてホワイトカラーを挙げる女子は多いようですが、全ての女子は、男性がガテンなことをする姿に弱いです。パソコン打ったり電話かけたりなんて、女性でも出来ることじゃないですか。やはり、男性ならではの勇姿が見たい♪パソコン打つなら釘を打て!

…ですが、不動家の男衆はガテンな姿を見せてくれません。私は嫁として認められておらず、出し惜しみされているのでしょうか?自宅のベランダの具合悪い所を日曜の昼間に自力で補強しようとしたら、『そうやって俺がふがいない男だって非難した目で見るんだ。』なんて言ってスネるので諦め、水曜の昼間、一人になった時にガテンに作業し直しました。気を遣います。

不動実家のリビングに薄型テレビを搬入してもらった時、別室に既存のブラウン管テレビを動かしてもらったそうです。やっぱり別の部屋に動かしたいけどもう一度電気屋さんを呼ぶのも面倒なので手伝って欲しい、と、呼ばれました。『やっぱり電気屋さんを呼ぶしかないかな?ドアが邪魔でテレビが通らないんだ。』って。確かに、そのままでは大きなテレビが通りません。

『ドアを外せば通りそうですね。』と、助言申し上げると、『蝶つがいのネジを外すドライバーが無いなぁ』って言われました。『ドライバーなんていりませんよ。こうやって浮かせれば…』ドアは外れます。電気屋さんを呼ぶまでもありません。すると、言われました。『さすが、不動産屋!』プロに言われると嬉しいお言葉ですが、素人に言われても…。社員さんは別かも知れませんが、パートがドア外したりベランダ修理したりすること、不動産屋でもございませんから!



その力強い指で、クリックを!

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/478-ad3cec7f

 | HOME |  ▲ page top