管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

人妻ブロガーの憂鬱

私のようにブログを書いている主婦もたくさん居ると思います。みなさん、共通の悩みをお持ちなのではないでしょうか。人妻だから仕方がないと、私は思っていますけどね。

非常にありがちなのが、エッチな落書き。犬のフン と同じです。放置していると、管理の悪いマンションみたいでみっともないので、見つけたら、即消しましょう。コメント承認制にしておけば、みっともないことには、…ならないかな?コメント承認制で始めたこのブログは、途中からコメント不可にしましたので、この問題は解決済みです。

外部の人間は問題ではありません。一番のネックは、家の中です。不特定多数の性別不明な方々に向けて、自分の妻がメッセージを発している様子を見て、嫌がらせの一つもしない夫の方が異常なのかも知れません。『キャバクラ通いしているクセに、自分のことは棚にあげて!』…などと、理屈で勝負してはいけません。男性に、善悪とか平等とかいう単語は通じません。

敢えて、くだらない部分を強調します。『このブログが、世間の役に立っているの。一人一人の小さな働きが、やがては地球を救うのよ!』ご主人が、馬鹿馬鹿しくなって議論する気をなくし、『はいはい、好きにしなさいよ、全く…』と、『話なんて絶対に聞きません!』モードに入れば、勝ちです。余裕があれば、環境のためになるとかいうブログパーツでも貼り付けておくと良いかも知れませんね。『素人が一生懸命いいことしようと頑張ってる』体裁を整えると、安心されます。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/471-2b886b51

 | HOME |  ▲ page top