管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

管理職の異動

私じゃないんですよ…ある事務員さんが、管理職の机に置いてあった新書のブックカバーを外して、タイトルを読みあげました。『信じられる?こんなの通勤途中に読んでるんだね~。』私はこう答えただけです。『仕事の出来る上司…って、一体どなたのことを指してるんでしょうね?』

管理職を、部下は選べません。先方も部下を選べないことを嘆いているようですが…。大ハズレな上司がどっか飛ばされると、みんな大喜びします。大アタリな上司のご栄転を祝福はしますが、やはり寂しいです。そのあとに来られた方は、余計な苦労をすることになるようです。

マニュアルに書いてあるとおり、仕事の出来る上司の背中を見て部下が育つこともございます。でも、部下一同、感情的に八つ当たりする熱い男より、大人の男性に紳士的に助言されることを望んでいます。営業マンって上司に何を望んでいるのでしょうか?飲みに行きたい?

女の子を手なずけるのは、とても簡単です。甘~いスイーツに弱いのです。おじいちゃんが1人でやってる不動産屋さんから頂いた羊羹が余ったからって分けて下さるのも結構ですが、平均年齢の若い会社では、オシャレなスイーツを自腹で買ってきて下さる方がウケますよ。お酒を召された方は甘い物を召し上がらないみたいなので、鵜呑みにはしないで下さいね。



私は特別に、スイーツより、クリックが好きです。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/469-95dbf5ef

 | HOME |  ▲ page top