管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

小学校

一般的には、『嫌悪施設』とまでは言わないのでしょうか?自分の子供が通うのなら、家から近い方が安心ですね。そういう立地は特に必要のある方に譲りたいので、私が自己居住用不動産を探す時は、『学校の遠くで駅の近く』…と、指定します。学校にもよるかも知れませんが…。

私立出身の方はご存じないかも知れませんが、公立の先生は、体育の授業でもないのに、ジャージ姿です。国立は違うと思いますが…。走り回る子供たち相手に大きな怒鳴り声で威嚇します。その時に使う言葉が、教育上よろしくありません。必要悪、ですか?

私は子供の頃から特に叱られるようなことはしない、地味な児童でしたし、先生を怖いと感じたことはありませんでした。でも、大きくなってから、怖いと思うようになりました。運動会のリハーサルシーズンは、校庭でマイクを使って怒鳴っています。『静かにしろ!ゴルァ!』先生の声と行進用音楽のボリュームさえ下げて下されば近隣住民は満足ですが…。

日中ご在宅でない方なら、学校による騒音の被害は関係なさそうですね。でも、一人暮らしの女性は気を付けて下さい。学校の周りは夜間、人が居なくなります。敷地が広い分、よそより暗くなります。かわいらしい内装や気の利いた設備も魅力的ですが、帰宅時に歩く道が明るいことと、駅から近いことも、女性にとっては物件選びの重要なポイントだと思います。



クリックして頂きますと、嬉しく存じます。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/465-ebfbe78c

 | HOME |  ▲ page top