管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

犬のフン

時々、借地の上に建っている一戸建もございますが、大抵は、『一戸建を買うこと=土地の所有権も買うこと』になります。マンションなら自分の家(専有部分)の前(共用廊下)の掃除を管理会社の人がしてくれることもありますが、自分の土地は自分で掃除しなくてはなりません。

マナーの悪い飼い主が居るもので、散歩途中に他人の家の前で用を足させて平気な人が多いようです。犬は臭いのする所に臭いを付けたがるものですから、自宅前で発見したら速やかに水を流す等の処置をしておく必要があります。放置しておくと被害が拡大します。

犬のすることを止めるのは難しい?人間のすることもひどいものです。他人のガレージに身を乗り出して毎晩車に向かってガムを吐きだす者が居たようです。ずっと奥にある団地の住民が犯人でした。追跡して住所氏名を突き止めました。警察に連絡すると、『逮捕して欲しければ、現行犯の瞬間に身柄を拘束しておいて下さい。連絡して下さればスグに向かいますから。』って言われました。フラッシュ付きカメラで撮影して以来、同じ被害は無いので放置。

家を建てるための土地を探すのも大変ですが、住民モラルの低い団地の住民の通り道は避ける方が良いかも知れませんね。庭の花を切られたり、色々ありました。しばらくしてから、もっともっと立派な家が建ち、被害がそちらへ移ったようで、標的から外れたことを知りました。同じ趣旨で、振袖姿の時は、くわえ煙草のオッサンから離れる方が良いと思いますよ、何となく。



バナーのピンポンダッシュは歓迎します

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/464-8fc0d20c

 | HOME |  ▲ page top