管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

法務局での再会

帰社予定時刻の書いてあるホワイトボード。予定時刻の書き方は、営業マンによってまちまちです。ご来客の予定が13時ジャストで、予定時刻13時と書いて昼食をとりに出かける方も居ます。お客様、普通は12時55分頃に来られません?なのに、本当に13時ジャストに戻られます。

ミスの少ない営業マンの場合、『15時前後に戻れそう』…という日には敢えて、『15時30分』と書いて出掛けることが多いような気がします。不在の間のお電話に対して、帰社予定時刻をそのまま読み上げてお伝え出来ます。事務員として、とても助かっています。

そんな余裕のある営業マンが、15時30分と書いてあるのに16時になってようやくお戻りになられました。『いつもはそんなことしないのに、事故か何かあったのかと、心配するじゃないですか!遅れる時は事前にちゃんと連絡して下さい!!』お母さんのように叱ってしまいました。

『法務局でバッタリ前カノに会ったから、お茶してきたんだ。』なんて言うから、つい、今カノさんのように…。数年前、年上の方に言われたことがございます。『ゆりちゃんにはまだ、元カノとお茶するなんて気持ちわからないかも知れないね。俺ぐらいの年になれば、きっとわかるよ。』って。…なりましたが、理解出来ないままです。ところで、再会する元カノさんって、たいてい、『医者(とか弁護士)と、結婚するの!』って報告しません?なんで不動産屋とじゃないの?



毎日お待ちしてますよ。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/450-d7b32e4b

 | HOME |  ▲ page top