管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

怒鳴られた理由

電話の向こうの苛立ったお声が、『○○さん居る?』と、おっしゃいました。確実に怒っていることはわかりますが、言いました。『私、不動と申します。失礼ですが?』名乗らない相手に情報を出してはいけない決まりです。より一層怒りのボルテージを上げられても仕方ありません。

『あいにく外出中で…』本当に残念!だって、取りつげないってことは、私が怒鳴られるんだもん(くすん)。『申し訳ございません。連絡取れ次第、折り返しお電話差し上げますので…』の、途中で早口で怒鳴られた上(よく聞きとれなかったけど、『バカ!』系の意味のない単語の羅列のようでした)、ガチャ切りされました。せめて連絡先ぐらいは控えたかったのに(えーん)。

○○さんの携帯にお電話し、『△△様という方が、ものすごくご立腹で電話して来られましたが、用件が不明です。すみません、連絡先も聞けませんでした。』と、お伝えしました。すぐに対応して下さったようで、しばらくしてから上機嫌で戻って来られました。

『お帰りなさい!大丈夫でしたか?△△様、ものすごくご立腹だったみたいですけど。』と、お声を掛けると、『ぜ~んぜん、大丈夫!』…としか言われませんでした。『ものすごく怖かったですけど、平気ですか?』『平気!そんなに怒ってなかったし。気にしなくていいよ♪』私に怒鳴って気が済んでいたのでしょう。大丈夫かどうかを心配していたのではございません。なぜ私が怒鳴られなくてはならなかったのか、△△様の怒りの原因を教えて頂きたかったのです。



サンドバッグ代わりに、ポチッと♪

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/448-a582a941

 | HOME |  ▲ page top