管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

お淑やかな女性に

おかげ様で、悲願の、人気ブログランキング1位にもなってみましたし、アクセスも急増しました。…承知しております。私の実力ではなく、支えて下さったみなさまのお陰です。せっかくお越し下さった方々が離れて行ったのは、私の実力不足のせいです。反省しております。

チカチカと広告バナーを光らせて、クリック哀願するフレーズの傍に動く画像を貼り付けたり…と、見やすさ軽視の体裁でしたが、1日に千名以上のお客様をお迎えするには重た過ぎたようです。アクセスしづらい期間がございまして、ご迷惑おかけしたことをお詫びいたします。画像を剥がして、軽く動くことを重視してみたので、そこは改善されたと思います。

結構ふざけた事も書いてしまうブログでしたが、今後は内容にも気を配っていきたいと思います。不動産業者さまが真面目に自社のホームページを見直すためのサイト、toriumi@blogで、当ブログがご紹介されたようで、そちらからも多数の方においで頂きました。顧客がご覧になるサイトでおかしなことは言えません。私がお転婆していたことは忘れて下さい!強制はしません。

不毛な戦いをするための刺客として送りこまれたような気もするのですが、勝つためなら毎日言葉を変えて、『クリックして!』ってお願いしてきたのですが、手段を選んでしまってすみません。今後は、お淑やかに、控えめに、お願いして参ります。文体は変わっても、気持ちは同じです。


おかげ様で、60,000アクセス達成!

今日もご訪問、ありがとうございます。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/441-4bc16d53

 | HOME |  ▲ page top