管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

ブログパーツ

8月9月はブログの更新をかなりサボっていたため、後日穴埋めすることになりました。更新していることすら気付かれないようなペースだったので、1日あたりのアクセスが100切ったりしていましたね。かなりの確率で、訪問して頂いても何も得る物が無い時期だったのに、それでも毎日応援クリックしに来て下さった方が何十人も居たことを、感謝しています。

このブログを立ち上げたのは2008年の1月でした。最初は異様に見づらいふざけたテンプレート(まだ使っている人が居たら、ごめんなさい)だったし、天気予報とか占いとか、ブログと関係ない飾りでサイドバーを賑わしていたものです。徐々にアクセスが増えるにつれ、管理人の私ですらアクセス出来ない重さになってしまい、全部捨てちゃいましたけど。

その後、毎日動く画像とか貼りつけるのが趣味になった時期もありました。1日2回記事を書きながら、『クリックしてイイワヨ~』とか書いて、その都度両隣に画像を貼り付けて楽しんでいたものです。だんだんヨコシマな気持ちも出始め、クリックしてくれたら1円もらえる系の画像を貼ってみました。美観をアップしつつクリックしたくなるような画像ってなかなかありませんね。

12月の初旬、見苦しく色んな物を貼り付けたまま、1日1000人超のお客様を迎えることになってしまいました。たくさんお越し頂くには、画像が重た過ぎたようです。せっかくお越し頂いた方に申し訳なかったです。なかなかアクセス出来なくて、剥がすのもままなりませんでした。かわいいブログパーツでかわいらしくお出迎えすることは出来ませんが、より多くの方がストレスなくご覧頂けるように、重たくない文章でお出迎えいたしますね。ご訪問、ありがとうございます。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/431-df294d6e

 | HOME |  ▲ page top