管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

不動産屋の落ち着き場所

この記事は、9月13日ではなく、もっとあとで書かれたものです。隙間があいているのがイヤなので、サボっていた日の記事を後日埋めていっているところです。12月に入ってから、参加している人気ブログランキング人気ブログランキングへの不動産部門で1位になってしまいました。クリックして下さった皆様のお陰です。どうもありがとうございます。

しばらくは気付かなかったのですが、『不動産』部門は、『金融・投資』部門の中の小分類だったようです。そちらでは…さっき見たら、42位でしたね。『不動産』部門所属で50位以内に入っているのが、今のところ私のブログだけみたいです。『不動産代表♪』と、調子に乗ってみました。

が、しかし…。すっごく真面目にお金の話をしているブログばっかり。明らかに不動産屋、しかもパートのブログだけカラーが違います。軽薄なこと、書きづらくなってきましたね…。場違い過ぎて、恥ずかしくて。『何だかヘンなヤツが来た?』ってこのブログに立ち寄られた方、あちらこちらに軽薄なことを書いてお目汚ししてしまいました。申し訳ございません。

でも、『不動産』のブログが所属すべき場所が、他にないんですよね。所属を変える先もないので、これからは、もうちょっと硬いことも書いていきたいと思いました。反省しております。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/426-c6fbfe0b

 | HOME |  ▲ page top