管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

認知

『不動さま、不動ゆり子さま~。診察室へお入り下さい。』初めて来た診療所の、初めての診察室。『失礼します。』先生はしばらくガマンしていたみたいですが、途中で吹き出してしまいました。『ぷぷっ。不動ゆり子だって、岩みたいな名前!…あ、いえっ、ご両親の学歴が伺えますよね。今時、暴走族みたいな読めない名前の子が多いのに、不動ゆり子ね…、いいよね~。』

ただ問診票に名前を書いただけでほかに何もしていないのに、両親の学歴を褒められてしまいました。名前でトクすることってあるものですよね。このブログも名前でトクしているような気がします。『不動産屋のパートですが、何か?』…いい名前でしょ?

名前も気にいってますし、一人でコッソリ育てていく覚悟をしていましたが、急に認知されてしまいました。名付け親さまに…。脅した訳でも懇願した訳でもないのに、リンク貼って頂きました。アクセスが爆発的に増えていて、驚いています。お恥ずかしいです…。師匠がものすごく立派なのに、こんな調子なのです。本当に、会わせる顔がございません。よくあるブログと言われないような物を目指してはいるのですが…。こんな感じ→人気ブログランキングへ…で、すみません。


皆様のお情けでもって、床につけたままの私の顔を上げさせて頂ければ、幸いでございます。
クリックお願いしま… ありがとうございます♪

※ブログのネーミングセンスを褒めて下さった方、騙したみたいで申し訳ございませんでした。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/417-8bb0fb9a

 | HOME |  ▲ page top