管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

罠?

(こちらもバックデイトしているカテゴリの記事です。)△△さんは、不動産屋には珍しく人相が良いので、きっと善良な方だと私は思っていました。『このままではヤバい!』…と気づき、咄嗟に○○さんに言いました。『ごめんなさい!私のうっかりミスのせいで、ヤバいことになってます!』きっと△△さんはわざとじゃなくて、うっかり…なんですよね?

『わ、わ、ホントだ!一体、何やらかしてくれたの?!』ご立腹、ごもっともです。『本当に申し訳ございませんでした!』スグにブチ切れないところも大人です。『あのさ…不動さん、いつも良くしてくれてたよね?これからも、よろしく頼むよ。』今後も全力で守ります!

私がありえないミスをしたという噂は、あっという間に社内に広まったみたいです。後日、上司から、『ちょっと手伝ってくれる?』と、別室に呼び出された時に、聞かれました。『この間の○○の件だけど…』『本当に申し訳ないことをしました!』『アレは○○本人のせいでしょ?人のせいにするなんて、○○も人が悪いよね。』『いえ、私のうっかりミスのせいです。』『不動さんがそんなミスする訳ないじゃない。そんな説明で納得するとでも思ってるの?』……。ゲロゲロゲロ~。

言っちゃってスッキリした気分30%ぐらい。○○さんがショックを受けて今後の成績に響くのを危惧する気持ち40%ぐらい。○○さんと△△さんとの見た目良好そうな関係を心配する気持ち20%ぐらい。そういうのを今後見るのがイヤな気持ち10%ぐらい。私、ゴルゴ13にものすごく憧れております。彼はどんな拷問にも耐え、秘密を保持します。…その足元にも及んでません。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/413-1b0af76e

 | HOME |  ▲ page top