管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

ROMってるブログ

毎日ブログを書いているからこそ、わかります。周りの人に、『こんなブログを書いてるんですよ~』とか、『昨日のあなたの失敗談、あんまり面白いからブログのネタにしちゃいました』…とか、言いたくないのです。そういうのを意識しないで面白いことをして頂きたいので。

そんな気持ちがよくわかるから、営業マンがブログ書いていることに気づいているけど、なんだか書いている時刻が就業時間中のような気もするけど、全然気づいていないフリをしていました。読むことで、今日はご機嫌斜めに違いない!とかわかるので、コッソリ読んでますけどね。

だいたいが、『僕って不動産屋には珍しい、爽やか営業マン!お客様の笑顔が見たいから、ただそれだけの動機で、一生懸命に働いています☆』って趣旨みたいですが、その日の記事だけは違う感じでした。『今日は僕の誕生日♪会社の女の子が覚えてくれてて、こんなプレゼントをくれました。若い子の感性ってステキだなぁ。ますますお仕事頑張れそうです!(写真付き)』

はいはい、良かったですね。若い女の子からプレゼントもらえて。その日、私もプレゼントあげたけどブログでノータッチでしたね。若くない感性ですみませんでしたね。表面上は良好な関係を保っていますが、『あなたのブログ、最初まで遡って全部読みましたよ。』って言うと亀裂が入りそうなので、一生その存在を知らないフリをしておくことに決めました。


忘れないわ、あなたが来てくれたことを…。いつもクリックしてくれたよね!ねぇ、そうでしょ?

うれしかったから…。いつも、あなたがクリックで支えてくれてる。そう思ったら、涙がでてきたの。ごめんね…

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/411-998deab0

 | HOME |  ▲ page top