管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

天空人

商社に勤めているカワイイ友達が、公務員と結婚しました。景気が悪いとモテる職業なのでしょう。トクしましたね!二次会では商社の方々の近くの席になりました。適度にオシャレでいい感じ♪『今日だけ独身です、よろしくぅ』…なんて言うと新婦の格が下がりそうなので、よしました。
人気ブログランキングへ
フと遠くのテーブルを見てみると、一見明白に公務員しか座ってなさそうな所がございました。髪型と言い、お約束の?白シャツと言い、確信が持てました。商社マンも思ったらしく、おっしゃいました。『アッチ、絶対に安定島だよね。』…御社もあと数年は大丈夫だと思いますけど?
人気ブログランキングへ
不動産屋の中に居ると、目が慣れてきます。異業種から転職してきたパートさんに、『あの若い子、ケバくない?』って言われると、『若いワリに地味じゃないのよー!』と、我を忘れてかばってしまいます。地味なパートさんが増えてきたら私も地味にしますが、入りたての頃はもっと華やかだったんです。『主婦のくせに』…って主婦から言われると、居づらいので。
人気ブログランキングへ
結婚式とかで、違う業界の集団も居る中での不動産屋の集団は、ちょっと恥ずかしいですね。確かに髪の色に年齢制限もございませんけど。髪型で自由な表現をして下さって構いませんが。きっと、他のテーブルから言われていそうです。『あの島、浮島だよね』って。
人気ブログランキングへ


それでも好きって言ってくれる彼女に感謝してね☆私も・・・大好きよ!

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/410-f04f747c

 | HOME |  ▲ page top