管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

二世帯住宅

『価格の問題ではなく、二世帯住宅は流通性の低いのが原因だと思います。取引先等広範囲に渡って引き続き販売協力をお願いしていきます。』媒介報告書、書くのも読むのも飽きてきません?『日当たり文句なしに良好、閑静な住宅街だけど過疎地じゃなくて路線価も高いから住所書くだけで自慢になるよ…。』って言われても、私なら嫁の立場として買わないです。

これがサザエさんの立場なら、喜ぶと思います。夫が自分の両親と暮らしてくれて、ついでに気を利かせて、『お義父さん、久々に碁でもどうですか?』なんて言ってくれると、最高ですね。私の両親を大切にして同居してくれるなら、立派な家を買ってくれなくても結構ですけどね。

水周り1箇所の家に主婦が2人居るという生活は、かなり厳しいと思います。又、住み飽きられるぐらいに古い戸建を買って夫の両親と一緒に同居し始めるのも…。不動産屋であることを忘れて、普通の主婦の意見を書いてしまいました。すみませんm( _ _ )m

『核家族生活に慣れてしまわないうちに…』って二世帯同居を始める知人がおります。建築中です。食洗機も床暖房も、何でもつけます!そもそもお嫁さんは手の荒れる家事なんてしなくてヨロシイ。子供の面倒も全部ばーばが見るから夫婦仲良く遊びに行ってらっしゃい!『動けるうちに何でも引き受けておかないと…』と、姑さんは気を遣っています。お嫁さんを呼ぶ基本は新築だと思います。売る頃には中古戸建ですが、更地にすれば又、新築を建てられますとも。
ハウスメーカーマンの新築戸建も、1日でも先に住めば中古なので、気を付けて下さいね。


忘れないわ、あなたが来てくれたことを…。いつもクリックしてくれたよね!ねぇ、そうでしょ?

うれしかったから…。いつも、あなたがクリックで支えてくれてる。そう思ったら、涙がでてきたの。ごめんね…

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/400-3391a0a5

 | HOME |  ▲ page top