管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

満腹の狼の群れ

パート世代に求められるスキルは、事務処理能力だけではございません。

○間違いなくスベっているオヤジギャグに爆笑という愛のこもった態度でお応えする。
○自分が生まれる前に流行した曲をカラオケで選曲する。
○飲み会で隣の席に座った上司の手がそれ以上の悪さをしないように、自分の手で自分のももに押さえつけておく(…時給にもよりますが、技を披露したあと近いうちに辞めます)

ただ、不動産屋さんに限って言えば、このようなスキルは求められません。

接待したりされたりで玄人さんに慣れているので、事務員にそこまで要求しないからです。
接客のスキルは、お客様だけに使えば良いのです。
その分、高い事務処理能力が求められます。
玄人慣れした人たちに上目遣いで甘えるだけ無駄です。仕事の質で真剣勝負しましょう。

腹ペコのワンちゃんのそばに居るより、満腹の狼のそばの方が安全でしょ?
不動産屋の事務員の、彼氏さんたち、ご主人様方。
業界にまつわる悪い噂は全て嘘です。安心して働かせてやって下さい。

あっ、野蛮な動物に例えてしまってすみません。
どこでもらった病気か知りませんが、人目をはばからずボリボリ掻くの、やめて下さい。
 | HOME |  ▲ page top