管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

猥褻の定義

これもバックデイトしているシリーズです。カラーの違う記事を日付を戻して投稿しています。
その内容が徒らに性欲を興奮又は刺戟せしめ、且つ、普通人の正常な性的羞恥心を害し、善良な性的道義観念に反するものを言うらしい。あ…『いたずらに』って読むんですよ、たぶん。

判例(最大判昭三二・三・一三刑集一一巻三号九九七頁)の表現は、漢字も読めないレベルの私にはわかりづらかった。要するに、エッチなものってことですか?世の中溢れかえってますけどね、捕まらないんでしょうか?その線引きは道義観念にお任せ…的な気配を感じますが、正々堂々と売られているものでモザイクがかかるような所が隠れていれば大丈夫、みたいな?

利便性ばかり重視して商業地域に居を構えると、ご近所にエッチなお店が出来ることがあります。金銭を対価として受け取っての本番は法律で禁止されているはずですが、店内での自由恋愛までは取り締まれないかもね。…自宅の隣がそういうお店なのはあまり嬉しくないかも。

お店も図画(今回は特別に、『とが』って読んで)も全部エッチなのだから全部つぶしてしまいなさいっていう女性団体もおられるでしょう。漢字も読めない頃の私もそう言ってました。そんな物が出回っているから女性がそういう目で見られるのだ…って。大人になってから理解しました。お店も図画も必要なんです!そういう目で見る人全員を処刑すると人類の半分は滅亡します。よって、人類は百年後ぐらいに滅亡します。常に自由恋愛に合意してくれるパートナーを、人類の半分が全員見つけられるのかと言うと、そうではない。玄人女性は必要な存在なのです。

善良な性的道義観念に反しない程度とは言え、興奮している人の傍に居るのはとっても危険。本番禁止って言っているのに約束が守られないリスクも高いと思います。約束違反は犯罪になりそうな気もしますが、お店は店員さんを守ってくれなさそうですね。『あの店は客を訴える』…なんて噂を立てられたくないでしょうし。リスクの高い職に就くことを避けている私が言うのもなんだけど、お客さんはもちろん、お店も信用し過ぎない方がいいですよ、と、警告したい。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/399-6b70123d

 | HOME |  ▲ page top