管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

放置プレイ

バックデイトしているシリーズです。毎日お仕事の合間に真面目にご訪問頂いている方の目につくであろうトップページにこんな言葉をさらしてはイケナイことぐらい、私でも自覚しております。暇つぶしに当ブログをご利用頂いている方だけ、ご覧頂ければ幸いです。

不動産屋の営業マンが、『放置プレイ』と言う場合、だいたい面倒臭い媒介のことをさすのではないでしょうか?売れる訳ない価格でしか合意してくれない売案件。存在しないような条件をつけるのに予算がケッチぃ買案件。報告書を書くのも面倒臭いですが、媒介を切るのも面倒臭い。仕方がないから同じ報告書を日付だけ変えて送っておきましょうか?って感じですね。

偶然と偶然の織りなすハーモニー…ということで、全く故意は無かったのですが、たまたま放置プレイの様子を映像で見てしまいました。スゴイですねぇ。案件放ったらかしとは残酷さのレベルが違いますよ。でもね、アレの何が良いのか、全く理解できません。所詮私は凡人です。

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/398-2ac4afc3

 | HOME |  ▲ page top