管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

都市伝説

新築分譲中とか新築後未入居とかいう物件が売られまくっているのをよく見かけます。いい加減見飽きてきた頃ですが、まだ近隣に建築しているみたいですね。将来その周辺に大企業を誘致する計画があるとかで人口が爆発的に増える見込みなんでしょうか?デベロッパーのえらい人の考えることはワカリマセン。 本当にわからない方は、こちらをクリック

不動産屋から直接聞いたのではなく、普通の人から普通の人へ伝わっている、某物件の噂があります。『とびっきり上質の居住性を約束したマンションらしい。』ほほ~。あいまいなアピールポイントがかえって斬新かも?確かに、TVモニタ付インターフォン・オートロック等の具体的なアピール、聞き飽きましたよね?『…だから、ただやみくもに売ることはないそうだ。』?!

『入居者の引っ越しのトラックも制限をかけているから、月に数日しか受け入れない主義らしい。』だから?『最初の入居者が引っ越してきて1年以上たった今でも時々引っ越しのトラックが出入りしている。とびっきり上質という噂は事実に基づいているのだ。』…理屈は通ってます!

1年たっても完売出来ないという事実に基づいてこんな噂を作り出したのはどなただったのでしょう?新築分譲の時に契約したのに引き渡しが完成後1年以上たってからになっても構わないなんてノンビリ構えるお客さんが居るなんて、不動産屋が考える訳、ありませんよね?


お疲れのところ、大変恐縮でございます。例のやつ、お願いします。ポチュ・・と、カチッと。

も、も、もしも、そちらのご都合さえよろしければ、お願いしても良いでしょうか?ポチッと。有難うございます!

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/397-2d1fa963

 | HOME |  ▲ page top