管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

ポインセチア

あの赤と緑の鉢植えを見かける季節になりました。今年も主婦仲間が写メ送ってきましたよ。私、アレが苦手なんですよね。色々思い出すから…。ある年、不覚にも秋口に失恋しました。私の、『ハッピーらぶらぶクリスマス計画』遂行のためには、秋のうちに合コンを繰り返して彼氏を作っておかなくてはなりません。常に、『合コンしなきゃ』って脅迫観念に囚われていました。

焦りながら歩いていると、イケてるサラリーマンのお兄さんにナンパされました。すでに11月でした。渡りに船がやってきたようです。『まぁ!彼女さんがいらっしゃらないんですね。ちょうど良かった、私もなんです。』連絡先を交換して、『じゃ、合コンしましょう♪好きなタイプを詳しく説明して下さい。必ずあなた好みの子を連れてきます。』お兄さんの好みは私の友達に居がちなタイプだったので、何度も合コンしてあげました。毎回、事前の打ち合わせに呼ばれました。

よく言われました。『ゆり子さんが何したいのかわからない』って。よく言いました。『クリスマスへのカウントダウンが始まっているのに、打ち合わせや反省会にこんなに時間をかけてる場合じゃないわ、もっと効率よくさばいていきましょうよ!』今ならよくわかります。私は彼氏を作りたいのではなく、合コンがしたかったのです。いつのまにか手段が目的になっていました。

当時は街中に氾濫する赤と緑に脅迫されている気分でした。自分を見失ってはいけませんね。クリスマス当日、目的地もなく車を走らせながら、打ち合わせとコンパと反省会で大忙しだった生活をやめて良いことを喜んでいました。物件のネット登録のノルマばかり気にしていると、契約予定が入った時、『件数が減ってもったいない』って思ってしまいません?特定の男性とだけ親密になるとコンパが出来なくなるから困る…と、あの頃の私は本気で思っていました。


お願いっ!今だけは。

件数も手数料も、ぜ~んぶ忘れて無心で押していきませんか?クリックしてっ!!!・・・ア ・ リ ・ ガ ・ ト ♪

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/392-14f64c72

 | HOME |  ▲ page top