管理人ですが、何か?

Author:不動ゆり子



不動産投資or建設・不動産業ランキングへジャンプ

芸の幅を広げるべく、コストパフォーマンスの高さを武器に転職を繰り返して不動産業界を漂ってます。

※このブログはリンクフリーです。
承諾無くリンクして下さって結構です。


ご注意→当ブログについて
(初心者様用)ブログの読み方


連絡先/ご感想・ご質問

ご意見・ご感想・ご質問…こちらからどうぞ
管理人へメール
(お気軽にどうぞ)

不動産屋訪問者様(累積)


不動産屋の記事更新速報

当ブログ内に限定して検索

全過去ログ(1ヶ月分ずつ)

不動産屋のパートの全て

QRコード

QR

RSSフィード

ブログランキング参加中


↓人気ブログランキングへ
不動産投資or建設・不動産業ランキングを開く
(クリックありがとうございます)


しょぼくれん会員の印です。

ご注意

時々他のサイトへリンクを貼っておりますが、リンク先でのトラブルについて当方は一切の責任を取りませんので、ご自身の判断と責任で取引するようにお願いいたします。お問い合わせや苦情等も、直接リンク先へお願いいたします。

チラシ掲載物件

景気がよくて立地がよくて評判もよければ、売れるのかも知れません。『全部悪いから無理ですね~』とあぐらをかいている訳にいかないので、とりあえず、何かします。広告活動ですね。暇で暇でしょうがなくても、チラシを刷って配りに行けば、働いていることにはなるでしょう。

そんな安っぽいチラシ(作り慣れてます♪)ではなく、カラーで良い紙質のチラシを作ってもらうこともありますし、新聞に物件の広告を載せることもあります(私には出来ません)。『載せたら売れそう』な自社物件がたくさんあれば結構ですが、広告していくうちに、ネタが尽きます。

あくまで 両直 にこだわり、毎回同じ自社物件を広告し続けることで、『数打ちゃ当たる』ことを狙う不動産屋さんも居ます。初めて見る物件に興味を持つお客さんより、5~6回見た物件にようやく興味を抱くお客さんの方が少ない気もしますけど。そもそも、『△△不動産のチラシはいつも一緒だから見なくていいや』って思われちゃいません?

毎回新鮮な情報をお届けしたくて?自社物件で良いのが無ければ積極的に他社のを載せる不動産屋さんも居ます。自社物件が1つも無い日もございました。なぜかエンドさんからのお問い合わせが無いのに業者さんからのお問い合わせだけはよく入りました。だんだん答えるのも面倒臭くなってきて、『あっ、アレですか?○○不動産って名前を広告しているだけで、物件の仲介は出来ないんですよ~ごめんなさいねー』って応対をしてしまったことがございます。片隅にでも、『業者さんお断り』って書いておいて欲しかったです…横着し過ぎですか?


今夜も一生懸命書きました。ちょびっとでも喜んで頂ければ幸いです。

今日、楽しい出来事がたくさんございますように・・・By yuriko_fudo

トラックバック

http://parttimerealestate.blog42.fc2.com/tb.php/388-1e5fe6ce

 | HOME |  ▲ page top